最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

テラトテラ お披露目の日

吉祥寺?高円寺のあいだの中央線沿線をアート・イベントで活性化して行こう、というプロジェクトその名も「テラトテラ」が始まりました。



Open Reel Ensembleのパフォーマンスは会場を大いに盛り上げました。
IMG_0593


「はみ出しの美学」というタイトルでのトーク。
美術批評家の粟田大輔さん、アーティストの淺井裕介さん、Chim↑Pomから卯城竜太さん、泉太郎さん。
IMG_0773


現在森美術館で開催中の六本木クロッシング2010にも出展しているcontact GONZOが殴る蹴るのパフォーマンスを展開。今回はいつも以上に激しい殴り合いの応酬を見せました。
IMG_0892
トラックバック(0)   コメント(0)   2010.04.05    [ ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:アート / Myカテゴリ:イベント ]

CREAM ヨコハマ国際映像祭のイベントGRLで横浜美術館の壁に落書きしてきた!

GRL, Graffiti Research Labという,グラフィティをビルの壁にやってのけてしまうグループがアメリカにあるんですね
そのグループもヨコハマ国際映像祭で展示しています

先日はそのメンバーと一緒に横浜で呑んでいました!(ブラジル支部,オーストラリア支部もあります,もちろん日本も)
なかなかみんなファンキーです!
Korean dinner w/ GRL members!

さて,さっそく種明かしをするとレーザー光線を使って描くわけですが
壁に描くとどうなるか……



たねまるくん!
Y150の張本人!

IMG_2793

GRLのデコチャリも出動して大にぎわい
家族連れや高校生がおもしろがって挑戦してくれました!
それにしても寒かった!

IMG_2774

漢字は難しいのに,おみごと!

IMG_2808

お子さんが一番粘って描いています!
将来は立派なレーザータグアーティスト!

IMG_2876

ヨコハマ国際映像祭は,29日まで!
お見逃しなく!
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.11.26    [ ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:アート / Myカテゴリ:イベント ]

ULTRA #002 @ Spiral

表参道のSpiralにて行われたアートフェアULTRA #002に行ってきました!

ULTRA #002, Omote-sandoh, Spiral

昨年に続いて2回目のフェアで下が,活気づいていて,楽しめました!
ギャラリーではなくディレクター単位の出展となっていて,それぞれに普段見ることの出来ないアーティストなど味が出ているブースもありました。

IMG_1803

二階の会場も入場が有料ながらも盛況!

IMG_1815

不況ながらも人がいっぱいいるのはいいことですね
若い人やアーティスト、ギャラリーディレクターも増えているのがわかって嬉しいところです
トラックバック(0)   コメント(0)   2009.11.02    [ ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:アート / Myカテゴリ:イベント ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
